U18オール愛知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月(鈴鹿開催)のミニ国に向けた今年のU18オール愛知が
オール石川と5日、名古屋経済大にて試合を行いました。
お世話になった皆様、ありがとうございます。
記憶が正しければ前日夜の降水確率は雨マークの90%ぐらい
だったような・・・。それが現地到着してみるとおや?(苦笑)。
さすが、宮地先生と二木先生。先日、春日丘の選手が
「雨の公式戦は入学して初めてです」とか言ってて、
ホントにすごいなと思いました。
オール愛知は来週、もう1試合セレクションがあるとのことですが、
みんなお揃いのTシャツ(これ、宮田先生デザインですよね)で、
まさに、「One Team」。今日は、一人この写真に納まらなかったので、
来週、帰ってくるなら私的にはリベンジかな。各自、ポジションの
確認と修正をお願いしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*