「第95回全国高校ラグビーテーマソング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西ラグビーフットボール協会のツイッターを見ていたところ、
あっ!。
関西ラグビーフットボール協会
「第95回全国高校ラグビー大会」の大会テーマソングにスキマスイッチさんが
決定、というニュースが出ていましたが、そのテーマソングの
ショートバジョンがYou Tubeにアップされているようです。
☆大会テーマンソング☆
スキマスイッチ「ハナツ」
スキマスイッチ「ハナツ」MBSより
スキマスイッチのお2人は愛知県出身。その昔?、私がこうやって
ラグビーの撮影を始めた頃、常田さんのお父さんがカメラマンとして
ラグビーを撮りにいらしてて(東海学生リーグだったけど)、
右も左もわからない超初心者の私に対しとても親切にしていただいたことを、
ふと思い出しました。いやー、懐かしい(微笑)。
また、PV(ショートバージョン)には、
あれ?、影山(静岡聖光)じゃない?と思う選手も出ている気が。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*