元気便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@内山。真面目さに磨きがかかった(微笑
気がつかなかった選手がいたら本当にごめん。
次は声をかけてくれたら嬉しいです。
@北本、おかえり^^
@大野聖
@左、川島(いいポジションだわ^^
@白石
みんなが元気に続けてくれていることが何より嬉しいです。
特に、北本はケガしてたの知ってたから久々のプレー姿を
LIVEで見ることができて本当によかったです。パパ、ママにも
ご挨拶できて、ありがとうございました。
そいうえば、飯野(幡山中サッカー部→三好→帝京大)が
帰ってきてて、テレビの取材があったとか。どこかで放送するのかな。
明日(いやもう今日?)は、卒業生が鈴鹿に顔を出すとか出さないとか。
天気悪そうだけど来るのかな。スタンド、狙います(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*