【Photo@22日】第19回東海高等学校選抜ラグビー大会2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが、22日に行われた東海選抜2日目の風景を。
ポカポカ陽気だった1日目とくらべ、天気予報は「曇り雨」。
ですが、愛知県には「晴れ男」の異名を持つ先生がいることも
あってか、またみんなの熱意もあってか、途中、本降りになるかと
空を見上げた時間帯はありましたが何とか持って、ホッと一安心。
全国選抜出場がかかった、Aブロック準決勝の春日丘対関商工は、
関商工が先制。ここまで無失点できた春日丘が試合中、円陣を
組むなど、おっ、と思わせるシーンもありました。この2チームには、
昨夏のU17コベルコのメンバーも多く、それぞれが対戦を楽しみに
していたのでは?、そんな試合の空気を感じました。みんな、
いい顔してたし(微笑)。
朝明対静岡聖光は、静岡聖光が
勝つためのプランをノーサイドまで成し遂げた、そんな印象でした。
Aブロック決勝、3位決定戦、Bブロック決勝は週末の28日(土)。
新チームでここまでやってきたことの成果、出して欲しいなと
願っています。テスト明けのチームも多いと思いますが、
がんばれ☆。
@メイングラウンドの第1試合からです
記録に記憶に残るよう、決勝もがんばりましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*