U17、U16東海トレセン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月末、菅平のコベルコカップに向けた
U17東海トレセンと、その一環事業のひとつとしての
U16東海トレセンが、今年も鈴鹿にて行われており、
2日目の7月2日、お邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
個人的な夢のひとつ、「打倒近畿」に向けたU17のセレクション、
今日は朝明高校ラグビー部に来ていただいての練習試合。
暑い中、本当にありがとうございました。
明日のセッションは午前中のみ。決して時間は長くありませんが、
そこで、何ができるか。そんなところも問われると思います。
こうしたメンバーでできるのは3年間の中でほんの数回。
ここでの出会いを明日の自分の成長に是非、つなげて欲しいと
願って、応援しています。それにしても、愛知、三重は
知った顔、多すぎだわ(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*