ここから(花園いろいろ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

思い返せば。中3の夏。彼は、大会前に骨折をしたのか、確か松葉杖の
キャプテンだった。
それから数ヶ月。ジュニアの全国大会、Aブロック準決勝の対京都府中学校選抜戦。
リードされた後半、左サイド付近を全力疾走した背番号が2桁の彼がトライ。
大阪府スクール選抜の決勝進出を決めたのが、
この花園の第3グラウンドだった。
2015年12月30日。ここで、彼の姿を見ることができたこと、
まずは何より嬉しかったです。
願う結果にはならなかった。でも、ここが終わりではないはず。
ここから、また。そして、またここへ帰ってくることを
いちファンとして願うばかりです。
高校ラグビー、お疲れ様でした。君のこれから、この先もずっと
応援しています。それが、ラグビーの縁だと、私は思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*