仲のよさを成長につなげよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@良きリーダーがいるからこそ、仲のよさあり
今年も一応、(多分)無事に終了したU17、U16東海セレクション。
例年になくカメラを向けると集まってきた楽しい代でした(微笑
いいセレクションに感じたのは、みんなの情熱がすごく伝わってきたから。
メンバーが発表されたときの拍手は気持ちが込められてた。
言葉で上手く言えないのですが、そういう空気を
体感できるのは、ホントに貴重だし、成長に繋がると思う。
仲がいい、そこからもう一歩、二歩、先を見たチームへ。
オンはオン。オフはオフ。切り替えスイッチはしっかりね。
大丈夫。カメラはいつでもみんなを追いかけているわ(微笑。
「打倒、北信越」、そして「打倒、近畿」。同期のマッチアップも
ありそうなので、ふふっ、楽しみな菅平です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*