再会、服部貴紀さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、足を運んだ長良川メドウでばったり。
最近でいうと、8月のオリンピックの7人制ラグビーの際、
ラグビーマガジン編集長、田村さんの隣にいたきっかけで、
応援の様子がラグビーリパブリックに名前が載った
服部貴紀さんが帰国して実家に帰ってきていたようで
顔を出してくれました。服部さん、おかえりなさい!
ラグビーリパブリック
私がお話したのは、2013年!で、その時にことも覚えていただいて
いたようで、久々にお会いできてとても、嬉しかったです!
ちなみに昔の記事のリンクがこちら・・・
服部さん、いったんキルギスでの仕事を終え帰国したそうですが、
またキルギスへ・・・。「ラグビー指導ですか?」とお聞きしたところ、
今度はなんと!、スポーツ省から、オリンピックも視野に入れた
キルキスの国全体へのスポーツの普及、育成、強化のプログラムに
取り組むとのこと。すごいなー、すごいです!
とはいうものの・・・。この後はシンガポールで仕事をされてからの
キルギス。ワールドワイドの活躍、本当に嬉しいです。
健康第一で、がんばってください、応援しています!。
服部さん、いってらっしゃい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*