dela神田風音のRoadTo2019

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@笑顔もいいけど、真剣な眼差しも惹かれるわ(微笑
本当は放送前に告知しないといけなかったのに
終わってからで申し訳ありません・・・。
先週の高校ラグビー愛知県大会準決勝にdelaの神田風音ちゃんが
取材にきていました。何かあるのかな?と思ったのですが、
ななんと!。東海ラジオのドラヂカラ(毎週月~金曜日 17:45〜19:00)に
冠番組を持っての登場!。東海地区のラグビーについて
毎月第3金曜日に、「神田風音のRoadTo2019」というコーナーが
18日からスタートしました。今は月いちですが、今後、
反響が大きければ、きっと週いちになったり!。
皆様のご声援とリクエストをぜひ、東海ラジオさんへ
お願いしたいです(微笑)。
取材風景はこんな感じで2試合、じっくり
観戦していただき本当にありがとうございました。
ずうずうしく話しかけたのですが、delaの子たち、みんな
挨拶がしっかりしてて、ホントにいい子で、神田さんんも
もちろんそうで、ラグビーのLIVE感を体感していただけたかな?。
番組を聴かせていただきましたが、その時感じた迫力が
マイクを通しても伝わってきました。ぜひ、また会場に
来ていただきたいです!。えー、聴けなかったという皆様、
radiko(ラジコ)のタイムフリー機能を使えば
過去1週間以内に放送された番組を後からでも聴けるようですよ
番組での告知もあったよう、明日19日は高校ラグビー愛知県大会決勝です。
12時キックオフで10人制の桜台対尾西。15人制決勝は14時、
中部大春日丘対名古屋です。天気は確かに心配ですが、
晴れ男2人が揃う決勝、きっと雨は上がるはずです(信じています)。
高校生ラガーの熱い戦い、ぜひLIVEで。録画中継はCBCテレビ(深夜)、
ゲストは彦坂匡克選手です。こちらもお見逃しなく!(服部先生の隣で
ちゃんと話せるのか心配で仕方ありません・・・
@こういうラッキーがあるのもLIVE観戦の楽しみ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*