志賀中、市総体初優勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日(土)、パロマ瑞穂ラグビー場にて、「第53回名古屋市総体」の
決勝が行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
志賀中のノーホイッスルトライで始まった試合は、前半を終え
志賀中がリード。後半も先に得点を加え、このままかと思いましたが
そこがジュニアラグビーの醍醐味。残り5分で北陵中が4点差、1トライの
5点で逆転まで追い上げ。ラストプレーのキックオフでも北陵中が
キープし、展開かと誰もが息をのみましたが、惜しくもタッチに出され
ノーサイド。志賀中が嬉しい、市総体初優勝を掴みました。
おめでとうございます。
@周りを良く見てる女子部員(微笑。
@安保先生、今月2回目の胴上げ
@載せちゃいました(微笑。
3冠を目指してスタートした今年のチーム。新人戦は思い届かずでしたが、
これで1冠。秋は追われる立場になりますが、2つ目の冠を目指し、
きっとこれからもがんばってくれるはず。今日、見せてくれた笑顔を
また秋、楽しみにしながら追っかけたいです。
いい判断、ダイナミックな走りを見せてくれた北陵中。いつもと逆パターン
(前半よくて後半・・・)な戦いぶりは成長の証だと思います。
見ないと、あっという間に変わっていくジュニアラグビー。
みんなの成長、これからも願って応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*