刈谷豊田ラグビースクール交流戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ちびっこにとって、(多分)憧れの兄ちゃん!

先日行われた、名古屋市ラグビー祭の午前中は、刈谷ラグビースクールと
豊田ラグビースクールの交流戦が行われていました。
年長さんから小学校6年生まで、参加したみんなが本当に楽しそうに
ボールを追いかけていました。スクールの、特に低学年を見ると、
「ああ、ここが原点よね」と。そして、「ずっとラグビーを好きで
いてくれたらいいなー」と、いつも思っています。
これからも、元気にスクールへ参加してくださいね!

練習場所への送迎などなど、保護者の皆様も本当にお疲れ様です。
スクールの指導員の皆様、いつもありがとうございます。
暑い日がこれから続きますので、パパやママも子供たち同様、
熱中症等には、気をつけてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*