オール愛知セレクション、スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例のオール愛知に向けた新高3(現高2)のセレクションが
スタート。今年もたくさんの参加で、グラウンド大賑わいでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

今年のふくい国体出場を目指し、8月末に岐阜で行われる予定の
ミニ国に向けたセレクションには、各校からたくさんの参加がありました。
ここから数回にわたって、セレクションがある(はず)と思います。
選ばれることがもちろん、選手たちにとっては、一番の目標。
でも、それ以上にたくさんの仲間のプレーを見ることで、
大きな刺激を受けたり、フォワード、バックス、それぞれのコーチからの
指導をチームに持ち帰って、伝える、というのも私は、
みんなに与えられたひとつに役目だと感じています。

今日、自分で見つけた課題を次の集合までに少しでも
思い描く形に近づけるよう、また明日からラグビー、
そして時に勉強もがんばりましょう!。
あとは・・・。笑顔の練習もちょっとだけ、お願いしちゃおうかな(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*