愛知県大会@10人制は星城が優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが・・・。
先日、愛知県高校ラグビー新人大会準決勝のあと、
10人制のリーグ戦が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

3年生が抜けたあと、単独で15人揃う、というのが
難しいというチームには、10人制大会があります。
(昔でいう、少人数制・・・)。夏のコベルコカップに、
さらにはその先に続くU18花園へと、大きな舞台が
いくつも待っています!。あと、今回見て思ったのですが、
目をひく選手や、いいわ!と感じる選手もたくさんいて、
こういうのは現地で見ないとわからない、と改めて
思いました(微笑。
東海選抜@少人数には、星城と半田商が参加かな?。
この日、見ることができたチームや選手たちとは、また
どこかで会えますように!。成長する姿との再会を、楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*