今シーズンもありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@パロマ瑞穂や豊田スタジアムでのスタジアムDJ、今年もありがとうございました!

リーグ戦は昨年度に終わっていますが、先日のトップリーグカップ戦にて、2018-19シーズンの
日程を終了したジャパンラグビートップリーグ。
たくさんの方に会場へ足を運んでいただき、皆様、本当にありがとうございました。

パロマ瑞穂ラグビー場や、豊田スタジアムにて、数年前からスタジアムDJをされている、
ノリ・ダ・ファンキーシビレサスさん(写真左)と、市川智也さん(写真右)。
モロ太陽受けてまぶしくさせてすみません><。今シーズンもお疲れさまでした&
ありがとうございました。お二人のコールがあっての、瑞穂&豊スタ!。
次のシーズンも、お声を聞くことができるといいなー。

@こんなの見つけました(微笑。

@久々にレフリー登場!。先週も見た気がするのは気のせいにしておこう!。

1回もお会いできなかった方もいるような、いないような…。
レフリーの皆様もシーズン、お疲れさまでした!。

@数年ぶりに見たよ(微笑。

@キヤノンの中川くん(大東文化大)。

@スクラムとか超珍しい(微笑。井関もお帰り。「井関選手、おかえりー」と、
スクール生たちの声が聞こえ、私もうれしかったです。

@来シーズンもぜひ、グラウンドで声援をお願いしまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*