かっこいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@かっこよすぎる

先週、パロマ瑞穂にて行われた東海学生ラグビーリーグの1試合を
トヨタ自動車ヴェルブリッツの滑川さんが担当されました。

昨年度あたりから、高校の練習試合や、東海学生ラグビーリーグを担当されていたのですが、
私はなかなか見る機会に恵まれず(微笑。

しかし、かっこいいですね。ホントにカッコイイ。

今まで、一番かっこいいのは、一線を退かれた松岡先生と思っているのですが、
滑川さん、笛もですが立ち姿もホントにかっこいい。

レフリージャージは基本、一般成人男性のサイズなので、
こう腕がパンパンで袖がきゅうくつそうに見えるのも、今のレフリー界ではレアなのでは?
(また、そんなところを… 苦笑。

そして。また、そんなところ見てと言われるのを承知で(微笑。
足元(スパイク)、紐なしなんですよね。
私は紐なしスパイクを履かれたレフリーを見たことがなかったので、
とにかく、何から何までかっこいいと思う滑川さんです(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*