今とその先

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@3年間ぐらい追いかけるとこんな感じ

練習の合間に(微笑)。

高校1年から3年間ぐらい追いかけるとこんな感じに。
みんないい子だなー。

そして。

高校から大学を経て社会人になるとレンズの距離感がわかるようになる(微笑。

写真の左の選手、岡本くんは、大学ラグビーの最後を見ることができず、「これで終わり」みたいな
記事を目にしていたので、こうやって再会できるとか幸せで感謝しかありません。
立派な社会人になってて、ラグビーってほんとにすごいなと思います。
会えてうれしいです、本当にありがとうございます。

そして、もうひとり、ここに帰ってくると噂を聞いたので、見に行く機会に恵まれたら
大学で撮れなかった分、追いかけることができたらなーと思っています。

みんな、帰っておいで!(微笑
カメラがみんなを待ってます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*