CCRS対ヤマハジュビロの風景@鴨池

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップリーグ第5節がおこなわれた鴨池@鹿児島は、穏やかな晴天に恵まれました。
鴨池からも、桜島を見ることができました。初めての桜島にプチ感動。
セットプレーの安定が何度もチャンスに結びつく中で、確実に自分の仕事を
果たす米倉選手。
「課題のラインアウトも、最初の1本を除けば安定していたと思います。自分の仕事、
責任をしっかり果たせたし、今日はプレーしていて楽しかったです。前半、先制された時、
これまでの経験を活かし、みんなが切り替えようと言っていたことは、チームが上を向いて成長してきた証しだと思います」
仕事量でチームに貢献したいと、話していた仲谷選手。相手キックへ果敢にプレッシャー
「勝ち点5で勝ったことは嬉しいですね。ただ、自分としては、まだまだプレーが足りていないと感じました。
タックルは持ち味ですが、ブレイクダウンのサポートも含め、仕事量を増やし、チームに貢献していきたいです」
今季初スタメンの米倉選手と、仲谷選手。これからの活躍も目が離せません!
ヤマハ発動機公式ウェブサイト「ラグビー情報」
http://www.yamaha-motor.co.jp/rugby/
トラジュビ@ファンサイト
http://www.try2jubi.net/
************
<番外編>
鹿児島名物「白熊」が大集合。全部……は、さすがに食べることができませんでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*