トラジュビスペシャルインタビュー@ヤマハジュビロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チームがNZ合宿へいく直前におこなったインタビュー。
まずは、堀川監督インタビューをアップしました
トラジュビスペシャルインタビュー
<堀川監督に聞く、今のヤマハジュビロは>
その1
http://www.try2jubi.net/interview/2007horikawa0925/index.htm
その2
http://www.try2jubi.net/interview/2007horikawa0925/index2.htm
その3
http://www.try2jubi.net/interview/2007horikawa0925/index3.htm


******
写真は、インタビュー中の選手の表情です。
監督をはじめ、どの選手も興味深く、改めて、ラグビーにかける
情熱を感じたのですが、中でも大田尾選手。早稲田の後輩、
伊藤選手や三角選手、矢富選手の印象をきいたところ、
伊藤選手は、弟のような存在
三角選手は、ひょうひょうとしてる存在
矢富選手は、はちゃめちゃだけど、大学4年間で大きく
成長した選手、と。
4年目を迎えた大田尾選手。チームの精神的柱として、
ヤマハの大田尾に成長。ファンが願うことは、
この先……。もっと大きな舞台で活躍してくれること、
もちろん、本人もそのつもりですので、これからも
温かい声援とともに、見守っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*