週末はRugby Day!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋らしい気候になってきましたが、皆さん、体調等を
崩されていませんか?
爽やかな空気の下、今週末も各地でたくさんの
試合がおこなわれます。
近くの試合会場へ是非、足を運んでいただき、
スポーツの秋を楽しんでいただけたらと思います。
(名古屋クラブ対デンソー)
先週末、10月7日になりますが、近所のグラウンドへフラフラーと
出かけてみました。向かった先は、デンソー@西尾グラウンド。
ラグビーの東海社会人リーグがおこなわれていました。
熱戦が繰り広げられていたのは、土のグラウンド。
土ケムリが上がる、その中を選手が走り抜けていく姿に、
どんな試合でも、そのチーム、選手にとっては、大切な試合で、
いいかげんな試合なんて、1つもないと、改めて感じました。
(豊田通商対リバーサイド)
愛知県ラグビーフットボール協会HP
http://www.aichi-rugby.ne.jp/
********
週末は、ラグビーのトップウェストが開幕します。
10月13日(土)
大阪府警察 - NTTドコモ関西@花園 12時15分キックオフ
近鉄ライナーズ - ワールドファイティングブル @花園 14時
10月14日(日)
豊田自動織機 - ホンダヒート @瑞穂 14時
先発予定メンバーは、関西協会HPにアップされています
http://www.rugby-kansai.or.jp/
戦いを勝ち抜き、まずはプレーオフの切符を手に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*