リーダーの素質

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目力の強さを感じた選手。
神戸製鋼コベルコスティーラーズの後藤キャプテン。
ここまで惹きつけられた選手に出会ったのは初めてじゃないか、というぐらいの強烈な印象でした。
リーダーの素質に必要なもの、目の力。真っ直ぐ見つめた先にあるもの、
それが何か。後藤選手の成長を楽しみにしています。
そして、個人的には……
森田選手(写真右)に夢を乗せています。初めてみた時に印象が忘れられない、ロングキック。
トップリーグで大きく成長してくれることを、期待してこっそり応援しています!
☆6節、CCRS戦の試合後会見より☆
平尾総監督
「内容的には、ミスもあったけど、結果的に4トライで勝ち点5を取って勝ったことはよかった。
次のサントリー戦は、気が楽というか挑戦者ですからね。ミスの中でレベルの低い
ものはこの1週間でしっかりと修正し、もちろん勝つ準備をして臨みます」
後藤キャプテン
「コーラさんのプレッシャーもあったけど、こういうゲームをしていたら次はない。
今日を大きく反省して次へ臨みたいと思います」
神戸製鋼コベルコスティーラーズオフィシャルサイト
http://www.kobelcosteelers.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*