ラグビーを楽しむ姿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しそうにプレーしている選手は、見ているとつられてこちらも笑顔になってしまう、
そんな風に思ったのが、対戦時は、非常に嫌らしく憎らしい選手でもある
NECグリーンロケッツのグレン・マーシュ選手。
15日の秩父宮、第一試合のリコー戦はリザーブでしたが、アップする姿からは、
ラグビーを楽しんでいる様子。勝負の厳しさを兼ね備えた笑顔に、グッと惹きつけられました。
マーシュ選手がみんなを魅了するひとつでしょうか。
(リザーブ選手と、お茶目なパス交換で体を温めるマーシュ選手)
こちらは、今シーズンA1レフリーに昇格した、大槻レフリー。東南アジア大会、お疲れ様でした。
戸田レフリーは、九電対ヤマハの試合を担当。戸田さん、何かわからないのですが、
非常に不思議な魅力を持っている方。東海地区から世界へはばたく姿、応援しています
勝負の厳しさの中にあるスポーツを、ラグビーを楽しむ心。その周りには、
きっと笑顔の華が咲いていると思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*