自分らしく@大槻卓レフリーの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日に、瑞穂ラグビー場でおこなわれた、トップウェストの
豊田自動織機対ホンダヒート。試合の主審を務めたのは、
今シーズンA1レフリーに昇格した、大槻卓レフリーでした。
(10月14日、豊田自動織機対ホンダヒート)
試合後の声です
―今日の試合を振り返って
大槻「プレーヤーが建設的にプレーをしてくれたので、
レフリーの立場からも、楽しめたゲームでしたね」
―試合中に心がけたことは
大槻「いつも通り、自分らしくやろうと」
―今年は、トップリーグの舞台へ立ちます
大槻「そうですね。僕は、一生懸命に自分の出来ることを
やるだけです!」
(10月14日、豊田自動織機対ホンダヒート)
********
この試合、力が上位同士の対戦ということで、選手達が熱くなる
ところを、逆に平常心を持って、笛を吹いたという大槻さん。
爽やかな笛が、心にも爽やかに響いた試合。熱戦とともに、
大槻さんが、成長していく姿を、これからも応援していこうと
思いました。
全国のレフリーの皆様、今シーズンも頑張ってください。
応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*