第8節、対リコー戦へ向けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月末の開幕以来、久々のホームゲームを迎えるヤマハジュビロ。
第8節のリコー戦に臨む先発予定メンバーも発表され、準備万全。
あとは、チームを信じて声援を送るだけです。
トップリーグオフィシャルサイト

トップページ


12月22日(土)@ヤマハスタジアム 14時キックオフ
<ヤマハジュビロ先発予定メンバー>
1.高木 2.米倉 3.山村 4.坂本 5.澤田 6.デーリック・トーマス 7.本間 8.久保
9.佐藤 10.大田尾(C) 11.ワイサキ・ソトゥトゥ 12.大西 13.三角 14.徐 15.松下
リザーブメンバー
16.加藤 17.伊藤 18.串田 19.石神 20.辻井 21.マイケル・キングスビア 22.小林
3試合ぶりの先発に気合いが入るデーリック・トーマス選手
堀川監督
「対戦相手がどうこう、というのは関係ありません。ヤマハの力をしっかりと出すこと、
それだけです。リコーは、2年前のホームで勝てなかった、それは選手ひとりひとりが
口に出し、意識をしているので、僕が特別言うことでじゃありませんね。
この試合のキーワードは意思統一する意味を含め、チーム全員が同じ考えを持って
プレーする、「One Mind」。自分達の形が出来はじめているし、ホームの声援は
力になります。12月の最後、きちっといい形で締めたいと思います」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*