開幕戦へ向け、猛烈にアピールする力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末、26日の東芝ブレイブルーパス対サントリーサンゴリアス戦で
開幕する、07-08ジャパンラグビートップリーグ。
ヤマハ発動機ジュビロは、27日に、ホームのヤマハスタジアムで
トヨタ自動車ヴェルブリッツと対戦します。その開幕戦のメンバー入りへ
強烈にアピールしたのが、20日のホンダヒート戦へ出場したメンバー。
それぞれの持ち味を存分にアピール。
試合後、梶村選手にお話をお聞きしたところ、
「持ってるもの、全てを出しました」と、強い眼差しで答えて
いただきました。
(前半、梶村選手の突破、フォローの三角選手)
************
(ヤマハボールのスクラム)
この試合のレフリーは、日本協会から大槻さん。先週のトップ
ウェストに引き続き、この日も主審。お疲れ様です。
レフリーは、特等席で、試合を見てますよねと、お聞きしたところ、
笑顔で、
「大変ですけど、1番近いところで見ているから、やっぱり
特等席かな」と。
しかし、特等席すぎて、ボールを顔面で受け、試合後は……
ちょっぴり右目がはれている大槻さんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*