トヨタスポーツセンター@トヨタ対近鉄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日、トヨタスポーツセンターでおこなわれた、トヨタ対近鉄の練習試合を
観戦にいってきました。
結果は、
トヨタ:59(前半:33)
近 鉄:17(前半:0)
前半は雨も小降りでしたが、後半に入りだんだんと雨も強くなり、足元からシンシンと
冷え込んできました。前半、ライダー選手が自陣から一気に走りぬけるシーンを
何度もみました。すごい走りは後半戦も要注目でしょうか。
近鉄は、後半SHの金選手が登場して、捌きにテンポが出たのかなと
思いました。ゴール前、押し込むシーンもありましたので、年明けの試合に向け、
順調な調整がおこなわれているはず。トップリーグに関西のチームが少ないのは、
やはり寂しいもの。年明けのトップチャレンジを勝ち抜いての歓喜を
楽しみにしたいです。
その後、FWとバックス分かれて合同練習もおこなわれ、
白い息と選手達から立ち上る湯気が、両チームの気迫を表していました。
廣瀬選手も元気にプレー。おやっ、試合では土盛りでキックを蹴る姿を見ますが、
練習ではキックティなんですね!
トヨタ自動車企業情報「社会人ラグビー」
http://www.toyota.co.jp/company/event/sportsnews/rugby/
近鉄ライナーズオフィシャルサイト
http://www.kintetsu.co.jp/rugby/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*