3年目の春

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハジュビロで過ごす3回目の春をむかえた野中大輔選手。佐賀工から社会人ラグビー
の門を叩き、着実に成長を続ける姿に、もう丸2年たって、今年が3年目なんだと実感。
12日、ヤマハラグビースクール生に混ざってラグビーを楽しむ野中選手。
年を重ねるごとに大きくなっていく姿は、日々の練習が行われている大久保グラウンドも
見守っています。
@スクール生と対決


高校を卒業して入団することは、それだけの才能を持ち合わせているからこそ。先輩の
境川選手は3年目の昨シーズン、待ちに待ったトップリーグデビューを果たしました。
次はと、誰もが期待をしているはず。
その期待を、そのプレッシャーを力にかえて、成長の肥しにして欲しい。
サックスブルーのジャージを着て、ヤマハスタジアムのピッチに立つ。
その瞬間をしっかり見守りたい、そう願いながら待つことも、応援する楽しみのひとつ
かなと思っています。
@タックルは低く!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*