ユーティリティーバックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<プレスリリース>
「HSBCアジア五ヶ国対抗」日本代表選手追加招集のお知らせ」
現在、千葉県・日本エアロビクスセンターにておこなわれている「HSBCアジア五ヶ国対抗
日本代表合宿」へ新たに東芝ブレイブルーパス・吉田大樹選手を追加召集することが
決定しました。


吉田選手は、先に発表している2008年度日本代表スコッド外からの選出ですが、
JKのコメントによれば「7人制代表の経験と複数のポジションをこなせる
ユーティリティーバックスの吉田大樹選手を選んだ」とのこと。
@トップリーグ13節、ヤマハ対東芝より
そういえば、3月のセブンズ合宿@辰己の森で、7人制代表の村田監督が、
「JKから、7人制は15人制への登竜門になるような位置づけで」という話を聞いた
ことを思い出しなるほど。今回、吉田選手が15人制スコッドの合宿へ参加することは
そういう道しるべにもなるのかなと。
吉田選手とは昨シーズンの日本選手権2回戦後、
「決勝の舞台、秩父宮で会いましょう」と握手をして以来。
季節がずれてしまいましたけど、この春シーズンに元気な姿を見れますように。
そして4年後へ向け、スタートを切るジャパンが前へ進むことを期待しながら、
それぞれの活躍を見守っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*