ともくんの成長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネタとして、ベストフィフティーン選出をベストジーニストと勘違いしたという話を、
今回のファン交流会でも披露していただいた谷口智昭選手。”ともくん”とかわいらしく
呼ばれていましたが、やはり”ぐっさん”の方が似合う気がしないでもないような。
2008年度日本代表スコッドにも選出され、ますますの活躍が期待される谷口選手に
シーズンを振り返っていただきました。


***********
「周りは、よく頑張ったなと言ってくれるのですがシーズンを振り返ってみれば、
自分としては思うように走れず不甲斐ないシーズンでした。これから先、苦手な部分に
関しても本当に克服していかなければと強く思っています。トヨタ、そして日本代表でも
大暴れしたい。来シーズンも頑張ります!」
@ファン交流会
谷口選手、ありがとうございました。
************
22日におこなわれたファン交流会。天才ともくんとして脳トレ計算や英語をファンと競った
谷口選手。スポーツの種類を英語で書きなさいという問題で「テニス」や「野球」の綴りを
間違えたとは大きな声で言えませんが、満面の笑みを見てこれもファンサービスかなと。
@しまった……
素直な心でこれからも真っ直ぐ突き進んで欲しい。今シーズンの悔しさを胸に来シーズン、
グラウンドでファイトする姿を楽しみにしながら、見守っていければと思います。
*********
ここ数日、写真がアップできませんでしたが修正されたようなので過去記事へ写真を
アップしました。選手達の笑顔、どうぞご覧下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*