見つけたニュースで嬉しくなる瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

例えば雑誌、例えばインターネットのサイト等で、ラグビー場にてお会いしたり、お世話に
なった方々のお名前を見つけて嬉しくなる時、ありませんか。
先週末に始まった「HSBC Asian Five Nations」の他試合結果を調べたくてIRBサイトへ
アクセスしたところ、6月にウェールズでおこなわれる
「Junior World Championship」のレフリーセレクトメンバーに、平林泰三さんのお名前を
見つけました。
掲載記事はこちら「Junior World Championship referees selected」
記事がアップされたのが4月初旬ということで、ずいぶんと遅い発見でしたが、
世界を舞台に活躍されている、すごい方なんだと改めて実感。4月24日でひとつ年を
重ねた平林さん。「今年も士気を高く持ち続けていきたい」と話す姿へ、エールを。
応援しています!
また、多くのレフリーの方々も、このゴールデンウィーク、体調管理等に気をつけベストな
パフォーマンスを出せますように。応援しています!


*********
もともとは、「HSBC Asian Five Nations」の香港対アラビアンガルフの詳細が知りたくて
アクセス。本来の目的が果たせたかどうか・・・・・・。
初めてアラビアンガルフ協会ホームページへ行きましたが、英語圏なんですね。全くの
勉強不足を痛感しました。試合は20-12で香港の勝利。
アラビアンガルフ協会ホームページのマッチリポート「Brave Gulf Fall Just Short」
サイトの記事内で名前がアップされている選手を中心に3日の花園で、チェックして
みようと思います!
(そうそう、アラビアンガルフ協会ホームページのレフリー集合写真に平林さんも
ご一緒に映っています♪)
アラビアンガルフ協会ホームページはこちらからどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*