09年度私学祭決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日(土)、トップリーグ第1節の試合前に、私学祭の決勝が行われました。
対戦カードは、栄徳対愛知。
愛知県の高校生にとって、瑞穂というのは花園予選の開会式は別として
基本的には「決勝」と名のつく時にしかプレーできない憧れの場所であったり。
今回、愛知を支えるメンバーの多くは、中学生県大会(平成19年度)の優勝
メンバー。「今回優勝できれば、彼らにとって、指導してきた僕達にとっても
嬉しい出来事ですね」と、試合前に愛知中を指導する出口先生。いろいろな
想いが込められた大会を、ノーサイドの笛が鳴るまで走り続けた選手達には
尊敬の念。点差こそついてしまいましたが、残暑厳しい暑さに負けない熱さや
気持ちの強さ、見せていただき感謝。本当にラグビーっていいな、そう思いました。
正面入り口付近で、トップリーグを前にしたトークイベントと行ったり来たりを
していたので、しっかりと撮る事ができず本当に申し訳ありません。
みんなの勇姿は、必ずや次の機会にしっかりと記録と記憶に収めます。
【試合結果@私学祭決勝】
栄徳 ○-× 愛知
優勝した栄徳高校ラグビー部の皆様。おめでとうございます。準優勝の
愛知高校ラグビー部の皆様も、しっかりと胸を張って、これからの練習に
取り組んで欲しい、そう願っています。
@Photo
@MO陣の皆様、お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*