3世代対決@OB戦は15分1本勝負

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日(土)、開幕節のトヨタ対ヤマハ戦では、3世代対決が実現。その中でも、
かなりの盛り上がりを見せたと思うのが、OB対決。15分1本という短い時間の中で、
全力を出し切った選手の皆様。お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。
また、今回のイベント発案し、実行に移すまで多くの方の力があったこと、
深く感謝申し上げます。「こういう企画があれば、また参加したい」、そう
思ったOBの方、いらっしゃるのでは(微笑)。そんな笑顔とまた会えます様に、
楽しみに待っています。


【Photo】(すみません、ほとんどがヤマハ寄りです 汗)
@年月を経ても変わらぬ肩組む力
@ボールを持った瞬間、息を呑んだファンも多かったのでは
@健在
@見事、先制トライ!
@レフェリーは志水さん
@「パパ頑張って!」、一番大きな声援に笑顔。お疲れ様でした!
翌日の筋肉痛は、皆さん・・・・・・。何より、大きなケガがなく一安心。
@最後は笑顔でノーサイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*