【Photo】12日@第18回名古屋市7人制ラグビー大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日、「第18回名古屋市7人制ラグビー大会」の決勝トーナメントが
瑞穂ラグビー場にておこなわれました。私用もあり、午前中だけの観戦
でしたが、それはもー快晴も快晴。初夏の陽気。
笑いあり、拍手あり、ヤジありの中、何となーくのんびりした観戦雰囲気
でしたけれども、グラウンド上は……。激しいプレー、厳しいプレー、
ボールの争奪戦など、ひじょーに見所満載でゲームも白熱。ボウル、カップ、
プレートの優勝はどのチームか?。最後までいなかったので結果は、
わかり次第お伝えできればと思います。
グラウンドにてお世話になりました皆様。ありがとうございました。
皆様とまた、お会いできる日を楽しみにしています。


@鶴舞クラブ(緑)対リバーサイドクラブ(白赤)
@レッドオーズ(赤)対緑クラブ(黒)。レッドオーズ、このジャージは!
(グラウンドのあちこちに、「近藤産興」ジャージ発見)
@MRFC・Beers(シマ)対名古屋バーバリアンズB(黒?)。気温、グングン
上昇中。それにあわせるかのよう、試合もヒートアップ!
@愛和クラブ(白)対トヨタラガー(青)。トヨタラガーのジャージ、おしゃれです(微笑)
@名古屋バーバリアンズA対愛知クラブ。名古屋バーバリアンズの皆様は
手足が長い@@。
@豊田通商B対三菱自動車岡崎。後半盛り返しトライを重ねた豊田通商B
@トヨタラガーB対デンソー。瑞穂の芝状態も、順調です
@トヨタラガーB対デンソー、12時半過ぎ、そろそろ最高気温記録でしょうか
選手、レフェリー、関係者の皆様。暑かったですねー。筋肉痛はさておいて、
どうぞ体調等、崩されませんように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*