【Photo】朝明高校芝生グラウンド開き@スクール編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日、朝明高校の芝生グラウンド開きが行われました。
午前中は、四日市ジュニアラグビースクールと東海ラグビースクールの交流戦。
ちびっこラガーマン、ラガール?が芝生の上を元気に飛び回っている光景に、
これがラグビーの原点、この笑顔が、将来を支えていくんだよな、そう思うと、
目の前の子供達がものすごーく、頼もしく見えました。
お世話になった皆様、声をかけていただいた皆様。ありがとうございました。
@芝に興味津々?


【Photo】
(ジャージ白:四日市ジュニア、シマ:東海RS】
写真の順序が学年別ではなく、バラバラで申し訳ありません><
@笑顔に、ファインダーを覗きながら頬が緩みっぱなし
@白熱
@元気をもらえる笑顔
@スクラムも組みます
@ベンチから聞こえる元気な声
@子供が喜べば、大人も嬉しいヒトコマ
@前へ、前へ
素敵な笑顔、熱のこもったプレーに感謝。またみんなの笑顔に会えますように!
そして、いつまでもラグビーを好きでいて欲しいなと願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*