春、オープン戦の季節到来(@大学編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ずーっと試合を見ていると、終わりと始まりの感覚があるような、ないような。
とはいえ、大学の練習グラウンドへお邪魔し、見慣れない顔の部員を発見すると、
「そうそう、春よ、春。新入部員」と、目がキラーン☆。大学へ進み、そろそろ
生活にも慣れてきたころでしょうか。各校、春のオープン戦が始まっています。
ということで、今シーズンこそは満遍なく各大学を回るべく、まずは名城大日進
グラウンドにておこなわれた、名城大学と豊田通商のオープン戦へGO。
26日は、ちょー風が強く、ちょー寒い天候。部内マッチを経て、今シーズン
初オープン戦の名城大。秋の本番へ向けスタートを切ったチームを、これからも
見守っていければと思っています。


@初めて見ました、練習試合用のジャージ。名城らしからぬ(失礼・・・)、
爽やかーな印象
@後半に出番はあるのか?
@アタック!
@ペナルティからGO!
@がんばれー
@レフェリーは、松岡さん。おやっ?、その隣は。楢岡選手、お疲れ様です
(※楢岡選手を応援しようと、ひょっこり姿を見せたのが、トヨタの谷口選手。
しかーし、時すでに遅し。「もう、終わったよ・・・・・・」と。次回は、遅刻無しで
お願いしますね 微笑)
@中村監督(名城大)
「今シーズン初めての対外試合。個々のディフェンスをしっかりやろうと試合に
臨みました。バックスはアタック、ディフェンスともによかったのですが、
今日はフォワード全体がよくなかったですね。これから徐々に上げていきます」
中村監督、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 追っかけマン より:

    土曜日に、三好高校に行って来ました。グランドは田植え前の田圃状態、「やっぱやるんだよな」と思っていると続々と選手到着、「やっぱやるのかなぁ」「当たり前じゃん、去年もやったでしょ」そういえば、去年も雨だったような気が・・・
    パスはすべるし、キックはすぐ止まる、モールで押すしかないけど引き倒されて、もう誰が誰やら分かりません。
    でも、試合後、時習館の選手の泥だらけの顔であいさつをされて、とってもさわやかに感じました。力を尽くしたというすがすがしさでしょうか。
    三好の砂はしつこいど~~白いパンツがクリーム色になります

コメントを残す

*