2009年度岐阜ラグビー祭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末は各地で多くの試合が行われました。そのひとつが26日の
「2009年岐阜ラグビー祭」。
今年は、滋賀県より中学選抜と、昨冬花園出場の光泉高校、社会人は、
2012年の「ぎふ清流国体」強化を兼ね、今年、「トキめき新潟国体」が行われる
新潟県成年チームを招待(でいいのかな)。足を運ばなかった不届き者なので、
試合結果を見る限りでは、点数上では白熱したゲームだった様子。
長良川といえば、強風。風も冷たかったのではないでしょうか。
参加チーム、足を運ばれた観客の皆様、運営・補助役員の皆様。
お疲れ様でした。寒かったーでしょう、どうぞ風邪などひかれませんように。
試合結果は、岐阜県ラグビーフットボール協会ホームページをチェック!。
http://www.gifu-rfu.jp/
行かなかった試合ですけど、紹介したいジャージがありまして。
それが、下の画像です(微笑)
@成年男子(岐阜)ジャージお披露目。これは何色とお呼びすれば、
ピュアピンク、ベビーピンク?、コーラルピンク?、ラベンダーピンク?(微笑)
写真でこれだけカッコいいから、実物、そして着用の選手をぜひ、見たい!。
次の機会を楽しみに待とうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*