「HSBC アジア5カ国対抗2009」参加レフリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“「HSBC アジア5カ国対抗2009」参加レフリーのお知らせ”と、
日本ラグビーフットボール協会ホームページに掲載があり、ちょっと嬉しかった
なーと(微笑)。
その中のひとり、大槻レフェリー。昨大会は、ディビジョン2のレフェリーを担当。
今年はステップアップして、トップ5のレフェリーを務めることに。
嬉しいなーと(微笑)。
日本の試合を吹くことはないため、トップ5デビュー戦をLIVEで見ることができない
のは残念ですけど、頑張って欲しいなと願っています。
「HSBC アジア5カ国対抗2009」
☆参加レフリー☆
戸田京介レフェリー、平林泰三レフェリー、麻生彰久レフェリー、大槻卓レフェリー
☆参加アシスタントレフェリー☆
河野哲彦レフェリー、久保修平レフェリー、下村大樹レフェリー、鈴木律レフェリー
@第1戦、日本対カザフスタンより
プレイヤーだけではなく、レフェリーの皆様にとっても新しいシーズンが
始まりますね。活躍を願いながら今年も、地道に追いかけようと思います(微笑)。
そうそう、協会に掲載されている写真、何となーく皆さん、お若く見えるような
気がしないでもなく。さっき、パソコンでコピー、ペーストを繰り返していたせい
でしょうか、まあ私の目が年とともにかすんで見えた、ということにしましょう。
実際の姿の方が、かっこいいぞー(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*