瀬戸市民グラウンドで初開催@中学生予選リーグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

26日におこなわれた中学生大会の予選リーグは瀬戸市民グラウンドにて。
ここで全県大会は初開催。大会に備え前日、真っ暗な中でライン引きをしたり、
写真にあるよう、瀬戸を活動拠点とする3チームへの手作りの応援幕が掲げられたり、
大会を多くの心と力が支えていることを改めて実感。だから、また足を運びたくなる
のかな、なんて。
@応援幕は、畔柳先生の手作り(写真が小さく申し訳ありません)


【試合結果@26日予選リーグ4日目】
勝利チームを左に記載しました
名古屋中 104-0 駒方中・桜田中・若水中
北陵中 95-0 原中
春日井RS・ミドリRS 65-0 はとり中
あずま中 62-17 刈谷RS・瀬戸RS・豊田RS
瀬戸南山中 51-7 昭和橋中
御田中 93-0 津賀田中
瀬戸水野中 93-0 矢田中
27日には、豊田自動織機大府グラウンドにて予選リーグ5日目が行われました。
残す予選リーグはあと1日、今週末の10月3日、グラウンドは天白学体センターです。
各グループの上位2チームが決勝トーナメントへ進出の中学生大会。
そろそろグループの順位も確定かなと思いますが、どのチームも全力ラグビー。
ノーサイドの笛まで、元気に走り続けて欲しいなと願っています。
@26日、瀬戸市民にて畔柳先生のボールボーイ。いつも本当にありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. No.62のパパ より:

    いつも楽しく、そしてこの人すごいなって思いながら拝見させてもらってます。私のブログ「非公認四日市ジュニアラグビーFCブログ」http://blog.livedoor.jp/takunanami/で清水さんのことをご紹介させていただきました(完了形です)。もしも不都合なことがあればご連絡ください。今後もより一層のご活躍を期待しております。

  2. shimizu より:

    >No.62のパパさま
    いつもコメントやトラックバックをありがとうございます。
    楽しませていただいているのは、私のほうで、皆様がいるからこそ。
    本当に感謝しています。
    また朝明へお邪魔した際や、三重県大会等でお会いできることを
    楽しみにしています。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

*