宝箱

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前になりますが、瀬戸北高校にておこなわれた10人制の名北支部予選へ
足を運んだ帰り、レフェリーを務められた皆様とお昼ご飯へGO(ありがとうございました)。
その時に見た、レフェリーグッズが私には宝箱のように見えまして(微笑)。
年代もののワッペンや、トス用のコインに黄色と赤のカード。そして、笛、などなど。
@写真は極寒の24日。大槻レフェリー
それぞれの(勝手にそう思っているだけですが)宝箱には、歩んできた思い出が
たくさん詰まっているんだろうなーと。そして、これからも一緒に旅するんだろうなー。
本当のお宝は、物ではなく、持つ人柄や個性。皆さん、それぞれに魅力ありますから。
でも、また機会があれば、どなたかの宝箱へアタックしてみたいなと思います(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*