イケメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が思うイケメンを他の人がイケメンと思うか?と聞かれれば、???。
というよう、その定義は人それぞれ。でも、個人的にマッチオフィシャルがイケメン
だと見とれてしまうというか。もちろん、笛の音も含まれてのイケメン(微笑)。
持つ個性が響く笛は、聞きたかった音であったり、懐かしい音や新しい音などなど。
トップリーグ3節、4節とお会いしたレフェリーの皆様。お疲れ様でした
&ありがとうございました。


【第3節、東芝対ヤマハ】
@大槻卓レフェリー
@AR、河野哲彦さん
@AR、渡辺敏行さん(北海道といえば、渡辺さん。北海道大学リーグを見に行くとは
さすが)
【第4節、ヤマハ対ホンダ】
@麻生彰久レフェリー
@AR、松岡辰也さん
@AR、真継丈友紀さん(次はどこかで笛をぜひお聞きしたいです)
全国各地を飛び回るレフェリーの皆様。長い公式戦シーズン、どうぞ体調には
お気をつけて。どこかの試合会場でお会いできること、楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*