アンガスさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のサニックスワールドラグビーユースで海外レフリーとして来日された
おひとり、アンガス・ガードナーさん。
ちょっとしたきっかけでちょっとだけ交流があったので、オーストラリアへ
戻られてからも元気かなーと思っていました。
先日、直接ではありませんが「元気だったよー」と、少し締まった体型に
戻った?アンガスさんを写真で見ることができ、いただいた便りに感謝。
ありがとうございました。
@これはサニックスワールドユースの時。隣にライオン丸みたいな方が・・・・・・
サニックスワールドラグビーユース大会は、海外からチームだけではなく
レフリーも来日。近い日に世界でその名を聞くかも、と想像すると、
この大会の、規模の大きさに改めて驚いてみたり。
お尻の重い私はよっこらしょ派なので、アンガスさん、また機会があれば
来日を(微笑)。その時を楽しみにしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*