週末ラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この間、「シーズンが終わりだか始まりだかよくわかりませんよね」という話を
佐々木先生としていて、確かにそうだよなーと。中学生、高校生を追いかける
ようになってからは、先生と同じように花園が一つの区切りという気がしますけど、
まあ、その(微笑)。という感じで今週末も東海近郊各地では新人戦が行われます。
【6日@愛知県高校ラグビー新人戦】
☆豊橋岩田球技☆
11:00キックオフ 春日丘対時習館
12:15キックオフ 旭野対栄徳
13:30キックオフ 西陵対名城大附
14:45キックオフ 千種対科技高豊田
【6日@愛知県中学ラグビー新人戦】
☆瑞穂ラグビー場☆
9:30キックオフ 御田中対あずま中
10:25キックオフ 名古屋中対瀬戸南山中
11:20キックオフ 津賀田中+矢田中対北陵中
12:15キックオフ 守山東中対豊橋RS
【7日@三重県高校ラグビー新人戦】
☆鈴鹿スポーツガーデン☆
3決
12:30キックオフ 四日市工業対四日市農芸
決勝
13:50キックオフ 朝明対木本
【7日@静岡県高校ラグビー新人戦】
☆草薙球技場☆
13:00キックオフ 静岡聖光学院対東海大翔洋
14:15キックオフ 浜松工業対静岡
【7日@岐阜県高校ラグビー7人制新人戦】
参加校:大垣工、岐阜第一、関、清翔、大垣西
参加の中で岐阜清翔は4月から校名が変更(岐阜聖徳学園高等学校)
となるため、清翔の名で参加するのはこれがラスト(だと思う)。勝ち上がれば
東海選抜という道が開けます。がんばれ、清翔!
※岐阜県の15人制は2月14日に1回戦が行われます。
(前田先生、ありがとうございます!)
高校ラグビーの東海選抜には各県4校が参加。1位、2位はAブロック、
3位、4位はBブロックへの参加。全国選抜にはAブロックの1位、2位が参加と
なります。今年の東海選抜は3月13日、14日、20日。関(岐阜)開催です。
週末ラグビー、ちょっと天気が心配ですね。移動の際の交通には十分お気をつけて。
寒さ対策万全で、熱い声援をよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*