春の大学オープン戦@名城大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日、名城大日進グラウンドにて行われた、名城大対拓殖大のオープン戦に
行って来ました。
東海学生セブンズや愛知県ラグビー祭の選抜チームで選手個々は見ていたものの、
季節が変わってから県内チームを単独で見るのは久しぶり。名城大の皆さん、
レフリーの皆様、お世話になりありがとうございました。
東海学生リーグは、昨シーズンリーグ編成変更。今年は、その2年目となります。
上位チームによるAリーグは、混沌かな?。昨年、下級生が多かったチームは
経験を積み、その逆なチームは、フレッシュな力の躍進を期待。秋の開幕まで、
もう?、あと?3ヶ月。今年も、東海制覇、そして全国に挑むみんなを
追いかけていきたいです。
@もう3年生?。早いなー


【Photo@6日、名城大日進グラウンド 名城大A:エンジ、B:黄)】
@主将、竹中選手。何度も書いてるけどもう4年生・・・・・・
@レフリーは吉田さん。お疲れ様でした!
@同じく、富岡さん。ARの皆様もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*