瑞穂のハト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めて見た方はびっくりするかもしれませんが、瑞穂ラグビー場でハト、といえば
「ああ、そうね」と思う方、多いのでは。追っかけマン様(いつもありがとうございます)の
コメントにもあるよう、いました、いました、6日の中学生新人大会。そういえば久しぶりに
見た気がするなー。
@精力的に活動中


瑞穂に限ってなのかもしれませんが、ここのハトは全く人やボールを怖がらない印象(苦笑)。
私には動体視力が備わっていないので、写真がこんな感じになることも多々。コラッ、ハト!。
とまあ、ハトに怒っても仕方がありませんね(微笑)。自分の腕の未熟さを
まず反省・・・・・・
@ハトやー
こういう光景も瑞穂ならではかなと。四季折々のハトの動向ならぬ、瑞穂の風景、
今年も追いかけていこうと思います(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*