【Photo@4日、関西大学ラグビーAリーグ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日、近鉄花園にて行われた、関西大学ラグビーAリーグの試合風景を。
35年ぶりの関西大学ラグビーAリーグ優勝の天理大、おめでとうございます。
関西学院大は今年、試合を見るのは2回目(前回は10月の宝ヶ池)でしたが、
みんないい表情をして試合に挑んでいたと思います。
両校とも、大学選手権に出場。1回戦は見に行くことができませんが一つ勝てば
次は瑞穂。私は、天大、関西学院大が瑞穂へ来ることを信じ、待っています。
大学選手権の組み合わせは、日本ラグビーフットボール協会ホームページを
チェック!
@後半、掲示板が見えるサイドに来て立川兄弟の名前が並んでいるのに
気がつきました。すごいなー


【Photo@4日、関西大学ラグビーAリーグ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*