【Photo@12日、愛知県、東京都、中学校選抜交流試合】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日、瑞穂にて行われた「第14回愛知県中学校対東京都中学校
選抜チーム交流試合」が行われました。
学校のテストも(多分)終わり、全国ジュニアの組み合わせも決まり、
いよいよ本番の足音が近づいてきたと思うのですが、まだ早いでしょうか(微笑)。
ジュニアは気持ちひとつで、見違えるほどの成長を見せてくれる。最近、
そんな風に感じたりします。
全国ジュニアに向け、そして新人戦に向け、みんな、毎日を元気にいきましょ。
あっ、手洗いとうがいの励行も忘れずに(微笑)。


【Photo@11日、愛知県、東京都、中学校選抜交流試合】
☆愛知県中学校選抜B対東京都中学校選抜B
☆愛知県中学校選抜A対東京都中学校選抜A

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. とあるラガーマン より:

    おぉ、後輩が写ってる(笑)
    僕は当日は中京大学のほうで高校選抜のセレクションに行ってきました(笑)

コメントを残す

*