ゴールはまだ先にあるはず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日は瑞穂で愛知県中学生ラグビー新人大会の決勝戦、そして豊田では
愛知県高校生新人ラグビー大会準決勝と10人制の決勝リーグ1日目が行われました。
仕事場にいても底冷えするような気がしていたのですが観戦の皆様、どうぞ
お風邪などひかれませんように、温かくして週末、お過ごしくださいませ。
試合会場へは行けずじまい、結果のみお伝えします。
【愛知県中学ラグビー新人大会@決勝】
名古屋中 22-10 豊橋RS
【愛知県高校ラグビー新人大会@準決勝】
春日丘 21-8 西陵(前半:7-0、後半:14-8)
千種 24-7 栄徳(前半:14-7、後半:10-0)
【試合予定@20日、瑞穂】
愛知県高校新人大会15人制決勝、3決、10人制決勝リーグ
☆15人制☆
12:15 3決 西陵対栄徳
14:00 決勝 春日丘対千種
勝った、負けたは今の時点でのこと。みんなが目指すゴールはまだ先にあるはず。
顔をあげ、次の舞台を目指し頑張って欲しいなと願っています。
さてさて、観戦した人の数だけ見方や思いはあるはずで、皆さんの目の奥に
キラ星たちの躍動は焼きついたでしょうか。1年かけて見守っていく楽しみを見つける
のも新人戦ならではですよー(微笑)。
ということで、明日14日は静岡の高校ラグビー新人戦へレッツゴー。この時期、
県決勝日程がばらけているので、個人的には嬉しい限り。来週、もしくは再来週に
岐阜へお邪魔しようと思います。静岡の決勝、3決のカードは以下の通り。
【静岡県高校ラグビー新人大会決勝、3決@14日(草薙)】
11:30 3決 東海大翔洋対静岡
13:30 決勝 静岡聖光対浜松工
再会をはじめ、皆さんの元気な笑顔、楽しみです!
全国高体連ラグビー専門部公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. sannsetto77 より:

    豊田に 行きました。瑞穂の名古屋中学を見てから、地下鉄 と 名鉄を 乗り継いで 最後は 徒歩30分。リハビリには 良かった(笑) 着いたときは 第1試合 残り15分 まさかの 西陵。春日丘 の怒涛の突進。小さな西陵が ますます 小さく 見えた。ノーサイド。 第2試合 久々に千種が フォワード、バックス、バランス いい。 たんたんと加点する。デフェンスに 課題ありだけど〜。いよいよ20日 の 決勝戦は どだろ 体格・資質勝負の 新人戦。それから根性を 夏の練習で 培い 燃える闘魂の 花園予選。長い一年が 始まる。

コメントを残す

*