熱戦の幕開け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日、全国高校ラグビー愛知県大会開会式後、オープニングゲームの
起工業対春日井の試合が行われ、熱戦の幕が上がりました。
前半を終え、起工業が28-7と大きくリード。後半も先制したのは起工業でしたが、
後半の7分過ぎあたりから、春日井が反撃。
春日井は2年生が3人のチーム編成。上級生が少ないながらも、まとまりを見せた
チームからは、「まだ時間はある」、「あきらめてないぞ」、「絶対に勝つぞ」と
大きな声が瑞穂に響き、ついつい胸にジーン。
その後、徐々に点差を縮め35-24。残り10分を切って春日井がさらに
追い上げるも42-36でノーサイド。
両校の送られた大きな拍手が温かかったこと、言うまでもありませんでした。
「お疲れ」、「ありがとう」、交わす握手に込めた思い。それぞれの次に
繋げて欲しいなと願います


【Photo@11日、瑞穂。起工業対春日井】
@顔を上げる力を持っているはず。ありがとう。そして、この先進む道にエール!
1回戦は引き続き18日、19日の2日間、県内各会場にて行われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 3兄弟の母 より:

    こんにちは!いよいよ、始まりましたね!
    まだまだ暑い日が続いてますが、気持ちはさらにドキドキ・わくわくヒートアップ!!
    この日は仕事で見に行けなかったんですが、清水さんの記事や写真を拝見しただけで何か伝わりますね。
    うちの子も怪我で離脱していましたが、やっと走れるようになったみたいです。試合に向けて頑張っています。
    思えば、総体の東海大会からですから3ヶ月近くなりますね。
    すべてのラグビー小僧たちに、思いっきりはじけて欲しいですね。みんながんばれー!!清水さんもどうぞお体に気をつけて
    小僧たちを追いかけてください!

コメントを残す

*