【Photo@15日】中学生市総体、高校県総体@愛学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日、瑞穂で行われた名古屋市中学生総体と同日、愛知学院大グラウンドにて
行われた県高校総体1回戦の風景です。瑞穂の4試合が終わってから
移動したため、愛学グラウンドでの1試合目には間に合わず、申し訳ありません・・・・・・。
私は、地元の高校や中学の試合に足を運び始め3年目のひよっ子ですが、
昨年と比較して、応援に来られる方が増えている、そんな気がします、どうかなー。
底辺あってこその頂点。多くの情熱や愛情に対する感謝の気持ちを忘れず、
これからも追いかけていこうと思います。


【Photo@15日】中学生市総体、高校県総体@愛学
☆名古屋市中学生総体☆
@名古屋中対大森中。ボールを持つとワクワク(古い?)させてくれる選手に
出会うとハッピーな気分になったり。
@矢田中・津賀田中対昭和橋中(ネイビー)。トライは3本ずつ。
キック差で昭和橋中の勝利。こぼれ球への反応スピードが最後まで
落ちず全員、よく走った、そんな印象。仲間を思う心が伝わってくるチームでした
@あずま中(紺)対高杉中。長くはないのですが、両校とも試合を見る機会に
恵まれていたことで正直、思いいれが深く、ノーサイド後、涙する高杉中の
選手に感情が入りもらい泣き。互いに今後の成長、期待します
@豊正中(青)対御田中。先制は豊正中でした。御田中は部員数が多く、
非常に賑やかな感じ。みんな、これからもラグビーを好きでいて欲しいな
☆高校県総体@愛知学院大☆
@愛知対桜台(青)。ゴリゴリというより、柔らかなパスを継続する感じの
両チーム。思いっきりの良さ、見ていて気持ちよかったです
@西陵(オレンジ)対名古屋工業。久しぶりの西陵は、選手らがフォワード
バックス関係なく、全員が力強く走る姿に成長のスピードを感じました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*