2010年度U16、U17ブロックトレーニングキャンプ@東海・北信越ブロック(U-17)開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

財団法人日本ラグビーフットボール協会(JRFU)が財団法人全国高等学校体育連盟
ラグビー専門部と共同で開催するU16、U17ブロックトレーニングキャンプ 
(ブロック講習会)の東海及び北信越ブロックが今週末開催。
いずれも日程は6月25日(金)から6月28日(日)。東海は鈴鹿スポーツガーデンにて、
北信越は菅平のサニアパーク旅館グラウンドにて行われます。
東海地区からは4県で約80名が集合。1年生も数名いるようで、これは楽しみ。
愛知県内の選手はたぶん、自分の目で見ているし、先日の東海総体、そして
熊野ラグフェスで四日市農芸も見ているので例年になく、ワクワク(微笑)。
多くの学校がテストと重なっていると思いますが、元気な姿を見せて欲しいなと。
集合の25日は測定が主で、翌26日の午前(早い時間)と午後にセッションが行われ、
夕方にセレクションマッチ、27日は午前中にセレクションマッチを行いお昼過ぎに
閉講式といった日程(変更になる場合もあります)。日本ラグビーフットボール協会
ホームページにも詳細はアップされると思いますので、東海4県の原石の輝き、
温かく見守っていただければと思います。
先生方も移動等で大変だと思いますが、頑張りましょ(私も追いかけますので・・・・・・)
例年の流れだと、今回のメンバーを中心に、毎年恒例、夏の菅平(7月下旬)に
参加する東海U17選抜が選ばれるのかな。
菅平の季節も、もうすぐ。あっという間に夏ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*