クリスマスセブンズ@瑞穂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせを。
12月25日(土)、瑞穂ラグビー場にて行われるトップリーグ第12節、
12時キックオフの前、11時キックオフで、女子ラグビーの7人制の試合が
行われます。
対戦カードは、もっかシーズン負けなし、愛知が誇る女子チーム、
名古屋レディース対寝屋川が中心かと思うのですが、関西チーム。
7分ハーフ(だと思う、すみません)と、時間はあっという間ですが、
このチームを見れば、「女子ラグビー、おもしろい」とか、「私もやってみたい」と、
きっと思うはず。そういう魅力を持つチームですから(微笑)。
明日の名古屋は寒い!という予報も出ていますが、少し早出して
ぜひ、「クリスマスセブンズ」(名前、お借りしました)、観客の皆様にも
楽しんでいただければなと思います。
どうぞ、女子ラグビーにも熱い声援を!。よろしくお願い申し上げます。
@写真は名古屋レディース、夏の大府合宿より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*